🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

多分目標達成✨

この1ヶ月の生活はゲーム配信を中心とした生活でした

基本帰宅が早い職場なのですが今月はやけに残業多かったりして配信時間に間に合わないとかありました…💦

ご飯食べる時間5分とかもあったり

今思えば良い思い出ですね笑


ということで50時間を多分無事に達成したと思います!!(計算上昨日までで約50時間42分)

配信サイト側の不調で切断された日などがあるので本日と明日で多めに時間を稼いでおこうと思いますが…!

残念ながら自分で計算しないといけない仕様なので間に合ってることを祈りたい…

いや、うん、合ってるよ、自分を信じろ、こまり!!(`・ω・´)

考えたらこういうイベントは人生で初めてやったかもしれません

毎日されてる方は本当に大変だ…


この1ヶ月

大変だった時もありましたが

ゲームが本当に楽しいと感じました✨

毎日やってても全然飽きない✨

いろんなゲームをやってたからもありますがっ

矢張りゲームは偉大だ🍀

沢山の方々と触れ合えたりお話も出来たり

ゲーム配信で仲良くなった方も数知れず

イベントやって良かったなぁと思いました✨


毎回長時間になってすみません💦

来月からは1時間配信だから安心して笑


最後まで気を抜かずに

駆け抜けますよー!