🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

ふと、

なんか、遠いところまで来たような感覚なんですよね

4年前のあの日に、私はこの世界に迷い込んで

たくさんの人と出会って、別れて、

気付けば700人という数字を目の当たりにしていて


小さな田舎で、

おじいちゃんの元で暮らしていて

のんびりとした毎日でした


今は毎日のように配信して

いろんなお友達さんと遊んで

リスナーさんといっぱいお話しして


なんか、最初の頃よりも遠くまで歩いて来た感覚になってます

その道は決して真っ直ぐではなかったし

くねくねしたり、たまに戻ったり、

そんな感じで続いていたけど


別に1000人とかじゃないんだけど

目標を達成したからか

とてもじわじわ来てるんですよね


私も周りの人も日々変わっていって

「どんな姿になってもずっと応援し続けます」って言葉も意味を無くして

離れていった、去っていた人を思い出しながら


ここまで来たんだなぁ、と


あ、別に暗い意味とかじゃないです

そんな感情で書いてないです

ただ、こう、ふと、思っただけ


この四年があったから

ここまで来れたんだよなぁとか思うとね、


色々あったけど


感動するよね、うん