🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

✨本日は半年記念✨

本日12月2日は…

私がこの世界に迷い込んで

なんと…

 

半年記念日です💝

 

6月2日から早6ヵ月…

短いような長いような時間が経ちました(˘ω˘)

おじいちゃんと離れ離れになってから

もう6ヵ月と思うとやっぱり寂しいものはありますが

こまりフレンズさん(チャンネル登録者の方・Twitterのフォロワーさんの名称)

達のお陰で寂しくない時間を過ごせています(*´ω`*)

 

私はこの半年で多くのことを学びました

 

”1匹では決してないこと”

”辛いことがあってもたくさんの方に支えてもらっていること”

 

出会いがあれば別れもあります

たくさんの方と出会い別れてきました

でもいろんな方々と過ごせた日々は私の大切な思い出です🍀

この6ヵ月たくさん笑って泣いて

キラキラした日々を過ごせました

 

今年もあと1ヵ月で終わります

この後もコラボや記念配信など盛りだくさん✨

スケジュールは以下の通りに!

 

f:id:v_komari:20181202035151j:plain

f:id:v_komari:20181202035207j:plain

 

まだまだ楽しい12月を過ごせそうです✨

来年も素敵な年を迎えたらいいなぁ…なんて少し早いことを考えてみたり(˘ω˘)💕

 

まだおじいちゃんのところ帰れるメドは立っていません

でも皆さんと過ごせる日々が私の支えになっています

いつも本当に有難う御座います!

 

これからも皆さんと"互いを支え合い共に歩めるよう”に頑張りたいと思います

 

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)