🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

今後について🍀

皆さんこんばんわ!

旅猫ことこまりです🐈✨


今日は半年記念配信とても楽しかったー😆✨

もうゲラゲラ笑いながらお絵描きしてましたね💕

皆さんもたくさん笑ってくれて嬉しかったです!

後半戦も頑張ろうと思います!


Twitterや配信中にもお伝えしましたが、

皆さんのご支援のおかげで

つよつよPCを注文出来ました✨

本当に有難うございます。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんの応援や励ましの言葉で私は毎日楽しく過ごせています🍀

これから更にその幅が広がると思うとワクワクしてたまりません😆

もっとたくさんのことが出来るようになったらもっと多くの方と関わることが出来る✨

幸せですね☺️


また、来年にはグッズ展開も予定しております!

Tシャツ、マグカップ、アクスタを予定中🍀

皆さんのお手元に置いて頂けるように努力していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年もあと2週間ちょい位なのかな?

予定も着々と決まってきているので

楽しみが満載な🐈✨


今日寝れるかなぁ…( ˘ω˘ )