🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

久し振りの、

三日坊主も一年以上経てば何坊主なんでしょうね?笑

ということで久々のブログです。

毎日Twitterには存在しているの…何書けば良いんだろってなるんですよね🤔


最近の私といえば、

Apexシーズン5のランクマでプラチナ帯に行けました

現在シーズン6が始まり、武器が〜新キャラが〜などと毎日流れてますね!

燃え尽き症候群のせいか、現在はあんなに毎日頑張っていたのに触る気にならず…笑

まぁ全ての時間を犠牲にした結果とも言えますが( ˘ω˘ )

沢山のお友達さんとランクマをご一緒させて頂いたので私1人の力ではないことは確かです。

FPSってとても難しいですね。

私は元々そんなにやっていなかったので、今回が初めてFPSと向き合ったということになります。

向き合いの話はTwitterでもしましたが、

本当に難しいことだと思います。

相手と味方の位置把握、引く攻めるなどの状況判断、自分のエイム力などなど。

基本的に周りが上手い方達ばかりだったので、「お荷物」の状態からの始まりでした。

うまくいかないと嘆いたことは数知れず。

然し、上手くなって誰かの役に立ちたいという思いが強く、挫けそうになりながらも毎日やる日々でした。

こう考えると、このシーズンは私にとって「自分の弱さから逃げないこと」「努力することの大切さ」「自分を褒めるということの意味」を知った貴重な体験でもありました。

たかがゲームと言われればそれまでです。

然し、私にとってゲームとは「自身の成長」を意味している大事なものです。

Apexや他のゲームを通して、私はさまざまなことを経験し、成長をしてきました。

それは精神的なものがかなり大きいです。


長くなりましたが、配信が出来てない間、裏でずっとゲームをしていたのは事実なので

これから配信や作業も両立させながら活動していきたいと思います。


てか他のゲームも!配信も!したいんだ!!!みんなと話したいんだ!!!

でも!!!Apexは!!!黙っちゃうから配信できないの!!!(集中し過ぎて)

困ったもんだぜ(ヽ´ω`)


さぁて、今週末は何をしようかな!