🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

もうすぐ1周年🍀

ブログとかってホント三日坊主以上になっちゃいますね('・c_・` ;)

ということで、皆さんこんにちわ🍀

そろそろ1周年を迎える猫です🐈✨


いやはや一年って早いですよね…

正直そろそろおじいちゃんが心配なのでリアルの世界に連絡を取れる方法を模索しているのですが、未だに何も出来ず

しかしながら、この一年で増えたこまりフレンズさんは数知れず!

ほんと嬉しい限りです☺️


最近はこの界隈?も

デビューラッシュもありながら、引退ラッシュもあり

同期の方々が一年迎えたよって言ってる中、

みんなごめんねと去っていく方も居て

出会いと別れが一気に増えて来ているように思えます( ˘ω˘ )

でもその方なりに色んなことを考えて出した答えなのだから、私たちはいつまでも応援し続けるのみ

そう、心は繋がっているのです

終了してしまったアプリなどもそうですが、

なくなっても居なくなっても誰かの心には残っている

これって素敵なことですよね🍀


自分が誰かの中に確かに存在していた証


私はこれを大切にしたいと思います✨


さぁ、今週末には1周年

これからどうなっていくのか猫には分かりませんが、

のんびりまったりのほほんと過ごしていこうと思います🍀