🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

今年もお世話になりました🍀

皆さんこんばんわ!

久々の更新になっちゃいましたね(笑)

晦日、もう残り2時間もしないうちに今年も終わります。

今年一年はいろんな方に出会った一年でした…。

 

一番はこの「ばーちゃる」という「世界」との出会い。

迷い込んだとはいえ、この世界でいろんな方と出会い、別れを経験しました。

本当にこの1年、正確には半年。

激動だったと思います_(:3 」∠)_

 

来年も素敵な年になれるように、頑張りたいと思いますっ!

皆さんほんと有難うございました。

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いします(*´ω`)