🐈たびねこにっき🐈

Vtuber「小又旅猫」のお知らせ兼日記🍀

まさかの!?

え、私今年に入ってからまさかのブログ更新せず!?(     °◊°   )

ということでおはようございます😆

にゃんこ勤務中、密かに隠れて書いてます…笑


いや、今年も早いもので既に2ヶ月が経とうとしてますねー!

ホント早い!てかさむい!

今年の目標は確か配信で述べたけど

「強く元気に生きる」だったかな(曖昧)

のんびりまったり生きてます笑

最近は旅猫クラフトというマイクラ配信ばかりしてますねー🍀

明日はなぞなぞ配信がありますよ😆

イクラ楽しくて仕方ないですー!

この間有線USBを頂いたのでそろそろスマブラ配信も再開したい…

リベンジ!


三日坊主が本当に三日坊主でしたね笑

出来る限りたくさん綴ることにしよう!

旅猫クラフトとかのこともまたいずれ( ˘ω˘ )✨